はじめましての方はこちらからぜひ♡







 

 

・自由が本質だったら、不自由な現実が、

・安定が本質だったら、不安定が、

・不安定が本質だったら、安定がw

・オリジナルが本質だったら、協調が、

・直感が本質だったら、思考(考える現実)が、

 

 

 

自分の人生において、

 

まぁまぁ、いや、確実に起こります⭐︎

 

 

 

それはなぜ?

 

逆を知るから、自分がわかる。

 

から。

 

 

 

自分にとって、

 

何が楽なのか?

何が楽しいのか?

何が幸せなのか?

 

 

 

生まれた瞬間から

全てが自由だったら、

 

自由であることが、

どんなに自分にとって大切なことなのか?に、

気がつけないように。

 

 

 

だからこそ、

 

真逆の現実が起こって、

葛藤して、模索して、

 

 

だからこそ、

自分を知れる。

 

 

 

 

気付き✨

 

って、逆やってるから気付ける。

 

 

数字の隣同士の資質が真逆の性質の様に。

 

人生では、いや、家族間でも。

 

 

あなたの周りの、真逆の性質の人は、

 

あなたの本質に気づくためにいて、

 

 

あなたに起こる、しんどい出来事は、

 

あなたの向かう方向に気づくために、

その現実が起こる。

 

 

 

まぁまぁ、

沼ったり、凹んだりもするけど w

 

それさえ自分に気づくため✨✨って、

思えると、

 

もぅちょっと楽しめない?🫶

 

 




 


 




あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁

公式LINEからご登録プレゼント中です♡


ご登録はこちらから😊♪













⭐︎⭐︎⭐︎





🚢親子数秘サロン✨

〜4/12まで開催中

優しい世界が広がっていったらいいな♡

 

今期の募集は締め切りました♪

ありがとぅございます♡


時期をお待ちくださいませ😊















 


Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪



◇数秘アートセッション◆

【初回限定】¥11,000(60分)


⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人