はじめましての方はこちらからぜひ♡










明日、13時〜
2月の数秘グルコン♪
 

公式LINEで募集したまま放置してて😅
あ、明日だったとw

 
 



◇数秘ってさ、占い🔮
(占いだって、いまだあまり思ってないけどw)
 
 
占いって、100%信じる必要もなくて、
 
むしろ、ちょっと距離を持って、
なんなら、少しの疑いの眼差しも持って、
 
自分の状態と照らし合わせていったらいいと思ってて。
 
 
 
でも、
 
人生がうまくいかない時とか、
止まったな…って時、
 
 
自分を動かすためのツールとして、

・この言葉だったら動けそうな気がする
・それならできそう!
・あ、それやらなくて良かったんだ!
 
 
そんな、
気持ちを切り替わらせたり、
人生を進めていくために、
 
上手く使ったらいいと思ってる。
 

 
 

自分のことって、
自分の目線からは、なかなか見えないし、
 
 
どぅ見えているのか?
どぅ思われているのか?

(自分では)なかなかわからないですよね。
 
 
かといって、
 
なんで、あの人はあんなこと言ったんだろう?
とか、
 
なんでいつもあぁなのかな…とか、

人のこともわからなかったり。
 
 
 
人生を進めていくのに、
自分を知り、他人を知ることで、

安心して次に進めることって、ある。
 
 
 
わからないから、
 
知りたいし、
掴みたいし、

で、今より動きやすくなりたい。
 
そぅ!安心したい。
 
 
 
自分や人の性質、
違いを知ることで、安心できることって
たくさんある♡
 
 
 
まずは、自分を知って、
他人にはあんまり興味ないけど w
安心して人生を進めたい人♪
 
 
セッションに遊びに来てね😊💖





 
 



 

🚢親子数秘サロン✨

2024.1/13〜4/12まで開催中

優しい世界が広がっていったらいいな♡

 

まだまだカートオープンしてます♪









Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪



◇数秘アートセッション◆

【初回限定】¥11,000(60分)


⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人