はじめましての方はこちらからぜひ♡




 












 

 

私ね、語彙力があんまりなくてね。

(まぁ、今でもさほど多くはないけど)

 

 

ほぼ奇数しか(数秘)持ってないから、

他人に興味なかったし(数秘7)

好みも偏るし、すぐ飽きるし

 

 

コミュニケーション能力もそんなに高くなかった。

(自分の興味があることにしか興味がないから、

人の話についていけなかったり、

なんなら聞いてなかったり、

その話に合わせる語彙を持っていなかった)

 

→人に合わせて話すのが苦手(特に学生の頃)

 

 

 

でもね、

 

〝他人に興味がなくてもセッションできます!〟

 

師匠のインスタLIVEでの

〝この〟言葉に、

 

私の中の、引っかかっていた〝何か〟が反応して💫(もぅこれは私の中で人生を変えた名言の一つ✨)

 

数秘の世界に(何を学ぶのか知らずにw)飛び込んで♪

夢中にインストールすること2年ちょい。

 

 

 

私の中の〝自分の感覚〟を言語化する語彙は格段に増え

 

『数秘』を通じて、

人とのコミュニケーションを取ることの楽しさが増え

 


人からの言葉を、〝そのまま〟私のフィルターで受けて、傷つくことが減り

 

 

 

 

人と自分との違い

 

その違いの言語化

 

 

 

 

これがね、

インストールされただけでも、

 

 

・人とのコミュニケーション

・人間関係 

 

での、小さなモヤモヤが減る。

 

 

 

これって、

生きることがめっちゃ楽になるツールの一つになる。

 

 

 

(自分にとっては)

ネガティヴに聞こえる言葉→悪

 

→否定されている→このままの自分ではダメ

 

そんなループから抜けられる。

 

 


それってめっちゃすごくない?

 

 

言葉の使い方、

表情(感情)の出し方、

感じ方、捉え方

 

(人それぞれ)みんな違うの。

 

自分と同じじゃないの。

 

 

 

これを知るだけでも、

すんごい!見える世界が変わる✨✨

 

 

 

と、いうことで、

 

💠見える世界が変わる✨数秘入門編

 

セミナーやろうかなぁと♡

 

1day〜3dayくらいで♪

興味ある人いるかな🙄💖

 







 

 

🚢親子数秘サロン✨

2024.1/13〜4/12まで開催中

 

3月中迄、カートオープンしてます♪









Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪



◇数秘アートセッション◆

【初回限定】¥11,000(60分)


⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人