はじめましての方はこちらからぜひ♡













 

 

先日の、

miho ushidaちゃんとのインスタLIVEで、


私が、最近気づいたことも話していて⭐︎

 

 

 

 

私、自分が子どもの頃の親子関係って

あまり印象に残ってなくて、


向き合ったり、超えることなんて、

何もないな…って、思ってたんだけどね。

 

 

 

最近、どーーも、

自分が親子数秘サロン主催したからか…

 

全ては親子関係の中にある。

 

というセリフが多々入ってきていてて。

 

 

 

あまり、自分ごとになってなかったものが、

うっすらと気づき始めて。

 

 

あ、私→数秘3


母の数秘8の、所謂ご機嫌を先回りして見ていたなぁ🙄って、思って。

 

 

 

数秘3は、プロセスが大切なんだけど、

数秘8は、成果や結果&人からどう見られているのか?まで意識してる。

 

〝そこ〟に、引っ張られていたなぁって、

だんだん鮮明になってきた。

 

 

 

⭐︎

 

 

潜在的な意識として、

子どもは、親に愛されないと生きられない。

という意識を持ってて→生存本能

 

親に捨てられたら死んじゃうから。

(それはそれは無意識であっても必死)


 

 

だから、子どもたちは(無意識に)親に愛されようとする。

 

その、親からの注目を集めるため(愛されるため)にする手段が、

 


Lpの資質だったり、その逆だったり。

→そこから自分の資質に気がついていく💫

 

 

親子関係って,ほんとテーマ詰まってるな⭐︎

って、サロン始まってからさらに感じてる✨✨

 

 


 

 

ミホちゃんは、ここから、

自分は親ではないから、

直子さんまた違うサロンやってくれないかなぁ〜って思っていたけど、

入ります!ってなった♪😊


そそそ!親ではなくても子ではあるから💖

色んな角度から、自分を見るっておもしろいょ♪





 

 


🚢親子数秘サロン

〜4.12迄開催中

まだまだ募集中です♪

 









Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪



◇数秘アートセッション◆

【初回限定】¥11,000(60分)


⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人