はじめましての方はこちらからぜひ♡











 


 

親子サロンで書いた内容をチラッと😊♪

 

 

家族や、他の誰かに対して、

〝好意〟を持ってやったことなのに…

(→数秘6のお世話やお節介、愛の形)

 

〝もっと感謝してくれてもいいのに…〟とか、

(家族や対象の人に対して)

〝当たり前になってない?〟とか、、

 

『不満』や『愚痴』が出てきた時、

 

 

それは \\与え過ぎ//のサイン⭐︎

 

 

 

◇なんで、与え過ぎてしまうと思いますか?

 

これは数秘6的に云うと、

・与えないと自分には価値がない

・与えないと自分を見て(注目して)もらえない

・与えないと貰えない

 

→〝与える〟ことによって、〝見返り〟を求めてしまうんですよね。

 

 

そうじゃないと、

 

→自分には価値がない

→冷たい母親だと思われたくない

→嫌なやつだと思われたくない

 

そぅ思ってしまいがちなのです。

 

 

 

だから、そんな時(愚痴や不満が出た時)は、

与えすぎちゃったなぁ…とか、

なんで、与えすぎちゃったんだろうなぁ…

って、自分に聞いてみてください⭐︎

 

  

 

まずは〝気づく〟ことが大切なので♡

 

〝あ!またやりすぎちゃったな♡〟

っていう自分に気が付いてあげる✨

 

 

そぅすることで、

少しづつ、自分に好奇心を持ってあげる。

 

 

その与え過ぎは、

あなたが〝何が欲しくて〟してしまったのか?

 

その欲しかった、自分の喜びや欲を

見てあげてください💖

 

 



  ===================

 



🚢親子数秘サロン

〜4.12迄開催中

まだまだ募集中です♪

 




 


 


 





◇数秘セッション⭐︎私だけの楽しみ◆

【初回限定】¥11,000(60分)


⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人




Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪