はじめましての方はこちらからぜひ♡













 

以前、受講生さんに

 

直子さんのあの、お料理の完成度の高さと

お料理好きは何番から来ているんですか?

(みてくれててめっちゃ嬉しぃ💗)


っていう、ご質問頂いて♡

 

 

 

私の、料理が好きなことさえ

数字で見えてくるなぁと、思い。

 


そこでも、お答えしたんだけど、

面白かったので

もぅ一度、言語化してみました。

 


 


私が料理好きになったきっかけは、

 

オーブン機能付き電子レンジを母が買ったことから始まり→小5

 

 

母が最初に作ってくれたクッキー🍪💕の美味しさに私が喜んじゃって♡

 

 

自分でも作りたい♪→やってみる

(楽しそぅ♪私もやりたい♪→数秘3)

 

 

で、作って、

(家族)みんなに喜ばれる♡褒められる♡

で満足♡

 

→これも数秘3(褒められたい♡)

 

 

 

でも、これを

今度は家族じゃなくて、

友達や好きな人、塾に持っていったりして、

そこで絶賛される

 

→これは数秘8(社会で自分の力を試したい♪)

 

 

 

で、そこに面白さを感じちゃって💫

どんどん精度を上げて、完成度、こだわりが出てくる

 

→数秘7

 

  

 

頭の中に描いた、

こんな感じにしたい!を忠実に再現していく

(こだわりの強さと自己満足・探究の世界)

 

→数秘7

 

 

 

私の料理好きと、

これが、なぜ、今の私に繋がったのか💫

 

そんなのを数字で解釈、紐解いていくことの面白さ♪

 

 

やっぱり数秘は面白いなぁと♪

 

 

 

でも、やっぱり私は数秘3が強いから、

自分の楽しみ♪今作りたーい♫

でしかやらないのが私なのです⭐︎

 

 

 

私の中の

Lp3 D8 S7/

 

 


 

   =================

 

 

 


🚢親子数秘サロン✨開催中

 

まだまだ募集中です♪

3ヶ月 ¥3,300(4/12迄)




 






 

 





◇数秘セッション⭐︎私だけの楽しみ◆

【初回限定】¥11,000(60分)


⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人




Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪