はじめましての方はこちらからぜひ♡













 


 

 

母ってね、


子ども🟰自分

 

に、なりやすい。

 


 

 

まぁ、自分の中から出てきてるからねw

 

 

でも、四六時中一緒にはいられないから、

一生懸命守ろうとする。

(これ本能)


子どもを守る🟰自分を守る

 

 


 

でもね、

自分の中から出てきたけどw

全く性質の違う物体だからw

   

だいたい、自分の想像を超えてくる。

 

 

 

 

なんで?そんなことするの?

なんで、そぅなるの?

…って。

 

 

 

 

自分ではやらなかったであろうことをして、

自分だったら傷つくことをしてる(されてる)。

 

 

その『意識』や『感じ方』も、

同じだと思ってるから、


見えていない分、

『結果』だけみると、


心配だったり、

このままで大丈夫なのか?不安になったりする。

 

 

 

 

自分がそぅであったように、

子どもたちも『迷い』ながら問題を起こす。

 

 

 

でも、やってみないと『わからない』のだ。

 

 

それでも

・自己選択

・自己決定

したい。

 

なんなら、

 

・寄り道

もしたい。

 

 

 

自分がそぅであったように、

(母と)違う性質の子どもたちもまた、


自分だったら『選択』しなかったであろうことを、

 

わざわざ『選択』してくる。(ように見える)

 

  

 

 

子育てだって、仕事と同じで、

自分の選択や経験してきたことしかできない

(してあげられない)。

 

 

 

だからこそ、

子育てしながら、経験する。

 

 

でも、他の人のも聞けたら

もっとその『選択肢』増えない♪♫

 

 

 

そんな選択肢の増えるサロンです✨✨

 

 


🚢親子数秘サロン【スタートしました♪】

まだまだメンバー募集中です♪

2024.1.13スタート(〜4.12迄)

¥3,300







 

 







◇数秘セッション⭐︎私だけの楽しみ◆

【初回限定】¥11,000(60分)


⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人




Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪