はじめましての方はこちらからぜひ♡












2024.1.13〜4.12
親子数秘サロン始めます。
 
 
親子って、

一つの『チーム』ではあるけれど、
違う資質、性質を持った人たちが集まる
生まれて初めての『社会』。
 
 
親子だから、わかり合えるでもなく、
親子だから、上手く噛み合うでもなく、

それぞれが、独立した主張を持ち、
その中で、チームとして同じ環境下で生活していく仲間。
 
 
 
その『仲間』の性質を知ることで、
自分との違いを知り、
 
お互いがジャッジされることなく、
其々が
自由に表現できるチームになれたら最高じゃない?
 
 
そぅ思って、作ったのが、
この『親子数秘サロン』です。
 
 


オンラインサロンの中で、
サロンに入って下さったメンバー方々の
それぞれのご家族の形も共有しながら、
 

それぞれの愛の形を知る。
 
 
親が子に向ける愛の形と、
子が親に向ける愛の形。
 

同じ人間でも、
大切にしていることが違うんです。
 
 
これを、親子をテーマにしてみていく。
 
そんなオンラインサロンです⭐︎
 
 
 
◇期間◆2024.1.13〜4.12
◆価格◇¥3,300
◇Facebookグループにて運営します◆
 






Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎数秘アートセッションでは、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉。



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪