はじめましての方はこちらからぜひ♡










 

パーソナル🟰私、個

 

ここで意味するパーソナルナンバーとは、

私が思う私ではなく、


周りからそぅ見られているあなた。

です♪

 

人、社会、親からすら、

そぅ見られている、あなた。

 

色で言ったら、

あの人はピンク、あの人は青、あの人は白。

そんなイメージで、

周りから見えているあなたの印象だったり、

あなたってこんな人だよね!

と、

〝あなた〟自身ではなく、

〝周りから〟思われているあなたの資質。

 

 

だから、むしろ、


周りから、そぅ見られているあなたは、

無意識的に

〝その自分〟であろうとしていたり、

それが自分だと思い込んでいたりする。

 

 

ある意味、ややこしくw

ある意味、そこにいたら安心な、


隠れ蓑的なナンバーなのです。

 

 

その自分でいたら、

周りからの印象と差異がないので、

目立ちにくい。


目立ちにくい🟰攻撃を受けにくい

 

 

ここは、あなた(自分)の本来の強み(資質)に向かって抜けていく、

そんなナンバーでもあります⭐︎

 








⭐︎自分を知りたい人

⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人




Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎マインドリッチ数秘術では、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪