はじめましての方はこちらからぜひ♡












 

シンガーソングライターでプロデューサーの

小澤ちひろ おざちさんを

公開で数秘セッションさせて頂きました😊♪

 



 

 




おざちさんの数秘は、

Lp9D1 S5 P5 M1 LL2.4.7


おざちさんにとって

人生そのものが LIVEだった💫

 



◇今回、私が気になったところ◆


Lp9 D1 S5 /

→この3つの数字は、内面を表しているんだけど



この3つの数字から、

私は〝 LIVE感〟を感じて💫


🔸自由な発想だったり

🔸枠に囚われない生き方だったり


捉え方は違えど,


🔸行き当たりばったり、

🔸考えないで行動する

 

ことこそ、

おざちさんの性質そのものなのかなと思ぅ💫

→その方がうまくいく

 

 

Lp9がベースにあることからも、

 

🔸常に変化を魅せていく

 

もぅ、これもP5(外面数字だけど、魅せる数字として使って)でいいのではないかなと♪

(5は、体験、経験、表現、成長、、)

 

 

🔸そんな自分の予期せぬ波に、常に乗ってる感が

(魂が)満たされること💫✨(S5)

  

 

 

🔸水でありアメーバを現す

数秘9は、コップの中には入っていられない

→澱んじゃうからね。

 

9は水だけど、

その流れている性質を、

流されているととるのか?

流れているととるのか?

で、色んなことがまったく違って見えてくる👁️

 

 


🔸(ここはLL手放しも含めて)

①ひとりで考えない

②受け身じゃない→巻き込む方

③整える時間は要らないwー→常に波を楽しむ

 

 

今日私に降ってきた言語は、

こんな感じかなぁ♪♫

 

 



〜おざちさんからのご感想〜

 




 


 

おざちさん♪

またお話しできて、前回の答え合わせと、これから立ち止まりそぅな時の一歩🐾を一緒に見れて♪

楽しかったです✨

 

ありがとぅございました♪♫

 

 



⭐︎⭐︎⭐︎