はじめましての方はこちらからぜひ♡










cafeで見つけた🦉可愛い子💗

 

 

 

 

 

 


💎この間の旦那さんとの



の話。(続編)

リクエストあって♡

エピソード①

エピソード②

 

 

 

 

数秘で、その人の性質をみて、

ある意味、


〝数字で〟〝性質のジャンル分け〟

 

していることを、〝枠〟と捉えるのか?

 

 

🔸〝枠〟で決められると、そこから出られなくなる。

要するに、〝そこから〟出られない。

 

→自分の限界を決められてしまう。


これが旦那さんの意見。

 

 

 

でもさ、、

 

これ、根底では2人とも

同じこと

言ってるんだよね💫

 

 

 

数秘で資質を見ることって、

その人の〝枠〟を決めているわけではない。

 

 

ここにくるまで、


親とか社会とか学校教育で、

いつの間にか…矯正されてしまった、 


〝思い込み〟に気付いて、

本来の自分に戻っていくこと💫


これを数秘を使ってしている✨

 

 

 

本来の自分に戻れたら、

そこから、その上で、

 

どんな人生にしたい?

 

 

選べるとしたら、どんな人生を選ぶ?

 

これを言ってるの♡

 

 

だから、枠じゃないんだけどなぁ、。

 

 

より!自由になるために♪

自分という人を見るための

 

道具(ツール)なんだよね💫

 

 

 

って、また勝手に投稿してるからw


またきそうだけど→異議申し立て😆笑💗

 

 

 

とりあえず、私の思ってることは書いとく♪♫

 

 

 

根底では、みんな同じこと言ってんだよね。


ただ、表現の仕方が違うだけで♪♫

 

 

 

だからこそ!

それさえ


資質

なのです♪

 

どぅ捉えるのか?

どんな表現しているのか?


そうなの💗

 

 






 ⭐︎⭐︎⭐︎

こちらも♪

 


💠欲と推し活とビジョンボード💠

 

対面⭐︎2時間

¥8,800

飲食代のご負担をお願いします😊♪


数秘であなたの資質も見ながら♪

あなただけのビジョンボードを作ろぅ😊💗


行きたいところ

欲しいもの

憧れ

なりたい姿

叶えたい夢

叶えたい願い

 

を、視覚的に🪄💫✨✨

潜在意識に刷り込む⭐︎

 

 

💠興味ある方はお申込みフォームよりお問合せください😊💗


8/18.19.20開催予定♪♫