はじめましての方はこちらからぜひ♡















焦ってやると



だいたいやらかす😂💧

&上手くいかない


ちゃんとしよーと焦らないこと♪♫


 


 

もぅそのパターンやめましょ w



数秘3▷▶︎▷プロセス大事💫✨






⭐︎⭐︎⭐︎




🧁8/10🫖🍰開催♪♫

 

 

数秘3グルコン⭐︎ミニ数秘講座



やります😊♪♫



数秘3 集まれ💫✨


🔸衝動で動くよね

🔸すぐ飽きるよね

🔸美味しいもの好きだよね♡

🔸難しぃ話は苦手よねw

(あ、好きな人もいるけどね♪)

🔸大人っぽくちゃんと振る舞おうとしちゃうよね

🔸とりあえず、今楽しければいっか!ってなるよね♪

🔸成果出そうと思うとしんどくなるよね w


そんな数秘3のみなさま💗

お待ちしております♪♫


みんなでわちゃわちゃお喋りしましょ😊♪


 

ちなみに私は数秘3😋

そして【限定⭐︎3】


⭐︎お申込みフォームから♡どぅぞ♪





 


 

 

⭐︎⭐︎⭐︎




アフタヌーンティー🫖を囲みながら🧁


💎数秘別グルコンミニ講座

(1day数秘講座資料付)


を開催します😊♪

 

 

 

🔸ホテルラウンジにて🔸

 

 アフタヌーンティー&1day数秘講座資料付

 ¥33,000

 

 

グルコンしながら、

数秘の情報も手に入れちゃおう♪♫

 


🔸各数秘別⭐︎1〜9.11.22.33


 各回3名

 

 

 

🔸7月開催

追って詳細出します😊♪


気になる方は、先行でご案内するので💙

メッセージor公式LINEよりご連絡下さい😊♪