はじめましての方はこちらからぜひ♡
















自己紹介文考えてたら⭐︎


なーんか、気付きまくったので w💫✨

そのまま上げちゃおうと思って😊💛

 

 

ずっとね、

人嫌い(苦手)だと思っていた私⭐︎だったんだけど。

これさー、S(ソウルナンバー)7も関係してはく

るんだけど、、まーそれだけでもないんだけどね⭐︎

 

   

 

当時(2021.11)

たまたま聴いていた、正岡智子さんの

『人嫌いでもセッションできます!』っていう、

インスタライブでのたった一言に、


何故か慌ててw🌬

 

翌日から始まる、35days講座0期に

スーパーの駐車場でwwお申込みしたのが、

数秘を学び始めたきっかけで💫

 

 

数秘って、なんなのか?

その時は、わからなかったけと。(よく決めたよね w今思うと⭐︎)

 

  これやるやつだ!

 

って⭐︎思ったんだよね。

→→だいたい私は、この直感の時に🚀🚀🚀✨する⭐︎

 

 

 

それから、マインドリッチ数秘術に沼り続けてw 

1年8ヶ月、

 

私は人嫌いではなかったです😆💫

 


そしてそして、

周りが大好きな人ばっかりになりました💗

 

 

 

人って、何がきっかけで変わり、

どこに向かうかなんてわからないけど、

 

ピン💫ときたものって、

思ってもないところに連れてってくれる😊💛

 

 

だから、そのピン!💫は、

なかったことにしないほぅがいいょ🚀🚀✨

 

 





⭐︎⭐︎⭐︎




アフタヌーンティー🫖を囲みながら🧁


💎数秘別グルコンミニ講座

(1day数秘講座資料付)


を開催します😊♪

 

 

 

🔸ホテルラウンジにて🔸

 

 アフタヌーンティー&1day数秘講座資料付

 ¥33,000

 

 

グルコンしながら、

数秘の情報も手に入れちゃおう♪♫

 


🔸各数秘別⭐︎1〜9.11.22.33


 各回3名

 

 

 

🔸7月開催

追って詳細出します😊♪


気になる方は、先行でご案内するので💙

メッセージor公式LINEよりご連絡下さい😊♪