はじめましての方はこちらからぜひ♡
















 

 

私、

 

数秘でいうと、

Lp(ライフパスナンバー⭐︎本質)3だし、

P(パーソナルナンバー⭐︎見た目)も1だからさ、

 

 

視野👀狭いんだよね💫

 

 

 

あ、でもその他は広いょw

(その他の)数字は大きいしね⭐︎(まーこれは置いといて)

 

 

 

だからさ、

 

いろんなものいっぺんに見ようとしても

片手落ちになっちゃうんだよね。

 

   

 

だから、 

 

大事なもの⭐︎は、決めておく💫✨

 

 

 

昔から、

 

どうやったら、

速く!美しく!丁寧にできるのか⁉︎

 

 

めっちゃ考えながら(仕事)してたけど、

 

 

〝速く〟と〝丁寧〟は、


残念ながら、

やりこなさないと、その域にはいけない⭐︎ 

(同時には、簡単にできない)

 

 

 

だから、とことん!(一定期間)そこに集中する💫✨

 

 

ついつい、色んないいモノ(良さそうなモノ)に

目がいっちゃうんだけどw

 

 

決めて!集中する

 

と、


そこに早さと丁寧さのコツが身につく💫✨✨

 

 

 

私は結局、、一点集中型😆💫

 

 

だから、、めっちゃ不器用だけど、、

 

深さとコツは身につくょ✨✨

 

 





⭐︎⭐︎⭐︎




アフタヌーンティー🫖を囲みながら🧁


💎数秘別グルコンミニ講座

(1day数秘講座資料付)


を開催します😊♪

 

 

 

🔸ホテルラウンジにて🔸

 

 アフタヌーンティー&1day数秘講座資料付

 ¥33,000

 

 

グルコンしながら、

数秘の情報も手に入れちゃおう♪♫

 


🔸各数秘別⭐︎1〜9.11.22.33


 各回3名

 

 

 

🔸7月開催

追って詳細出します😊♪


気になる方は、先行でご案内するので💙

メッセージor公式LINEよりご連絡下さい😊♪