あなたの世界を数秘で切り取る✂︎
数秘アート⭐︎直子です


-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-

はじめましての方はこちらからぜひ(*´꒳`*)♡
      
       プロフィール

-..ー..ー..-..-..-..ー..ー..ー..-..-..-..-..-..-















自分が如何に、

いろんなことが欠落してしたのかを、


知れば知るほど絶望する。

 

 

 

でも、、


それでも、、


絶望しても、心折れそうになっても、

 

 

やりたいか?

やりたくないのか?

 

 

 


 

同じことを繰り返しながら、


いや、だからこそ


 

要るものと、要らないものが

自ずと分別されていく。

 

 

 

 


できていると、思っていたことさえ、

実はまったくできていない。

 

 

 

私、こんなもんなんだな、、

 

 

 

 

でもどうする?


じゃぁ、どうする?

 

 

 

それでもやりたいのか?

ならやめるのか?

 

 

 

こうやって、


ようやく自分に〝問い〟を立てられるようになる。

 

 

 

頭が五月蝿くて、

思考が邪魔をして、


鵜呑みさえできない。

 

 

言葉でわかっていても、

わかったつもりで、身体はまだ浮いている。

 

 

一旦、、絶望して、


 

そのあと、ようやく

 

 

それでもやりたいこと

 

 

が、私のやりたいこと。

 

 

 

 

 

あなたの世界を5行で切り取る✂︎

数秘アートメッセージ🎁



 

 

 

 

 

🚢親子数秘サロン⚓️