はじめましての方はこちらからぜひ♡
















トップバッターは、結祈さん💗



12月に公式LINEから数秘セッションに

来てくださってから2度目まして😊♪



もっと前から知っているような感じ💫✨


 



ユキさんは、

あの時の(数秘セッション)、

絶対にお世辞とか言わない高橋康子さんが、

数秘セッションの感想をあげてて、



それを見て(康子さんへの信頼感がすごい✨)

あ、これほんとに面白いやつだ!

って、思ったのと、



この人のエネルギー軽そう♪って

感じて下さってきてくださったと、

振り返って話してくださって💫✨


めっちゃ嬉しぃぃ💗


 



今日も、ちょうどユキさんが、

(おしゃべり会)やろっかなぁ♪って

思ってた時の私の募集だったから、

来てくださったって♡


やっぱり嬉しぃ💛


 

 


何話そうか?

特に決めていなかったんだけど、

 


ここでは言えないあやしい話から w


最後は、ユキさんに個性学?

(四柱推命と何かが組まれた診断)

を視て頂いて✨✨


ブロックの外し方教えてもらって✨

 


直子さんは、四柱推命では、病と絶だから、

魂の状態で、

思ったことをすぐ叶えられる人💫✨



だから、

言霊→行動→妄想


で、すぐ叶いますよ!


人にどんどん言葉で言っていったら良いですよー!って✨



できなそうな人には、

セッションお勧めするんだけど、


直子さんは、自分でできるタイプ💫って、

太鼓判まで押していただき💫✨


 


私、どんな占いとか診断見てもらっても、

めちゃめちゃ、スゴイ良いことばっかり言われるから、いっつも、言葉受け取れきれなくて💧


カリスマとか、みんなに憧れられるとかとか、、

 


だからこそ


💎カリスマで生きる


設定で行きます〜💫✨✨



どんどんその設定で意図して進む私でいく💫


 

⭐︎

 


めちゃめちゃまた、良いこと言ってもらって♡

いいなぁ!って、ユキさんが言ってくれたんだけど、


私はユキさんがすんごい素敵だなぁって思ってて

 


見た目が美しいのは勿論なんだけど💫

(最初写真見た時、騙されたのかな🙄って思うくらい美しいから⭐︎でも、本物出てきてビビったよね w)

 


青い🟦冷たいけど暖かい風を吹かせているイメージのユキさん💙


その、


♦︎冷たい→周りに惑わされない

♦︎でも暖かい→暖かくそばにいる人を包む

♦︎蒼い→芯のある


そんなイメージ💫を、お伝えしたら


 あ!それ、前に四柱推命見てもらった時にも同じようなこと言われたー!って、

言ってくださって💫


 


私、人の過去生とか、魂とか、そういうのは視えないけど、


直感や感覚でやっぱり感じるものって、繋がっているんだなぁ💫って、思った⭐︎


 


あっという間の40分🍃✨


ユキさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ユキさんが募集される時は、お邪魔しまーす😊♪








公式LINEから、

〝無料おしゃべり会〟

って、メッセージしてね〜🌸🌸




春だから🌸なーんか楽しいことしたい欲🌸

数秘3だけに♡




はじめましての方からも、

ご連絡頂けてて♡嬉しぃ♫♪


何度目ましての方もぜひ♡

待ってまーす♪




〝無料おしゃべり会〟って送ってね〜🌸









🔸5/10スタート🔸

〝私が〟自由になるための自分数秘講座1期



Day 6    

師匠♡正岡智子さんに数秘講座

(もしくはグルコン)を

やって頂けることになりました❤️

 

💎しかも、対面で💎


Day1〜5  オンライン

Day6         都内某所⭐︎対面講座


【残3】です💫✨ 




お申込み⭐︎お問合せ

お待ちしております😊♪


講座についての無料のご相談(30分)

やってます🍃✨





マインドリッチ数秘術

〝私が〟自由になるための自分数秘講座1期

5/10スタート【残3】