はじめましての方はこちらからぜひ♡



***














私にはどっちもある⭐︎


ゆえに、色々すぐ忘れる



⭐︎



同じ話に

まるで初めて聞いたかのように何度も驚けるw



そのくらい

いろんなことを忘れてしまう💫



⭐︎



でも、それって

( 自分にとって )

必要な情報が少ないからなんだよね



基本的に人の話を聞いていないところもあるけど

( 11 )→ 自分に直接必要なさそうなことね



でも、

自分にとって必要なことは絶対に覚えている⭐︎



⭐︎



何で忘れてしまうかって?


〝 直感 〟が働かなくなるから💫✨


要らないんです

そんなに⭐︎


そのくらい

直感で生きている💫


⭐︎


数秘3と数秘11


⭐︎


息子っちは数秘11


こんなに忘れてしまうものなのか?


と思うほど、

彼にとって必要なさそうなことは

自分が言ったことさえも、

〝 言ってない! 〟と言い切れるくらいに忘れるw


こうやって、

性質を知ると

要らんことにいちいち悩まなくて済む⭐︎


あー、〝 忘れる 〟のがデフォルトね😉笑