はじめましての方はこちらからぜひ♡

***





発信をする時、

自分の気持ちを赤裸々に包み隠さず出す時、


〝 怖さ 〟が出る。


嫌われるんじゃないか?


( 村八分的な )

ひとりになるんじゃないか?


そんな怖さ。


⭐︎


でも、


今、


私の〝 周波数 〟の合った人にしか

出会えていないから⭐︎


そもそも、狭い世界の話🌏


⭐︎


嫌われたら、

そこから一歩出てしまえば良いわ💫


嫌われても良い!と思ってやっていると、

意外と好かれたりするw


元々、バッサリ言ってしまう私は、

日本は合わないらしいw (グレーゾーンがない)


だから、真ん中がない💫


嫌われるか、好かれるか、、


⭐︎


でも、

昨日〝 嫌い 〟だった人が、今日〝 好き 〟になってたりする


感情の世界なんて、そんなもん💫


好きな人と嫌いな人くらいしか、

私の世界には存在しない


それ以外は私の世界には入ってこないから🌏







***





【 自由を手にする数秘セッション💫 】

個別セッション💫です😊💓

90分〜120分
良いところで💫

¥22,000

⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人