はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

森 理恵子さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます





りえこさんの数秘は

【 Lp9 D5 S8 P6 M5 LL1.3.7.8 】




⭐︎⭐︎⭐︎



以下セッションをさせて頂いての
私の感想です♡ 


⭐︎⭐︎⭐︎


【 流れに主体的に乗っていく💫 】

だったけど⭐︎⭐︎

自分の、その時々の細やかな感情を
丁寧に見ていく💫

が⭐︎テーマでした😊💗

⭐︎

今日は、森 理恵子さん♡を
公開数秘セッション💫✨させて頂きました♪

⭐︎

冒頭⭐︎
〝 悩みがないのが悩み? 〟
〝 言いたいことが言えてない 〟
と、仰っていたネパさん( りえこさん♡ )

⭐︎

・周りからの印象は
頼りがいのあるお母さん( P6 )

・そうするとうまくいくこと( 使命 )→D5

今日もこの後、イルカと泳ぐツアー( 主催者 )
🐬に出かけられるとのこと🌊✨
( アクティブ❣️ )
ピラティスとヨガも
独自のメソッドで教えられていて⭐︎

ほんと!バイタリティのある方😆♪

⭐︎

だけど、
強み(頑張らなくてもできること)→Lp9
のまま生きていると⭐︎

魂の方がどぅもすっぽり抜けて、
自分が満たされないまま?
のご様子⭐︎⭐︎

色々、セッション💫も受けられたりして
ご自身もブロックらしきものはないって
言われてきたみたいでしたが、

自分の感情をもぅ少し感じてあげると
魂が喜ぶかも♪

⭐︎

今日のキラーワードは💫

〝あなたはそぅ思うのね!〟の後❗️

〝 じゃあ私は? 〟です❣️

誰かの考えを受け止めた後
ご自身の感情を聞いてみてあげてください💗

⭐︎

自分を掘り下げ過ぎなくて良いです♪ 
ただの筋トレ💗(自分の気持ちを見てあげる)

ネパさん💗
ありがとうございました😊♪



***



8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨