はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

成田 景子さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます





けいこさんの数秘は

【 Lp9 D1 S7 P3 M1 LL7.8 】







 けいこさんとは、

谷本 清己さんのノートCafe📔でお会いして♡

その時にお申込み頂き♪

考え方が似ているところがあるなぁ♪

って思っていたら⭐︎S7が同じでした♡




⭐︎⭐︎⭐︎



以下セッションをさせて頂いての
私の感想です♡ 


⭐︎⭐︎⭐︎


【 〝 納得 〟しなくてもやってみる 】

昨日は⭐︎
成田 景子さん♡を
公開数秘セッション💫✨させて頂きました♪

⭐︎

けいこさんとは
谷本 清己さん♡のノートCafe📔で
お会いして💗

その場でお申込み頂き💗💗

ちょうど1ヶ月ぶりの再会でした😊♪

⭐︎

けいこさん♡とは
〝 その時 〟から⭐︎何か似たもの💫
を感じておりましたが♡

通りで✨S7が同じ💗

〝 納得 〟したい♪私たち😆♪笑

⭐︎

けいこさんは♡
特に⭐︎〝 7 〟と〝 1 〟が強め✨✨

◉〝 完璧主義 〟→ 完璧になるまで置いとかないw

◉〝 ぜんぶ一人でやろうとしないこと 〟→自分のできること⭐︎できないことを明確にして、人の役割を作ること♡

ついついw頑張りがち😆♪

⭐︎

〝 人に頼ると言うことは、人の役割を作るということ💗 〟

⭐︎

力を抜いて💗楽しみましょ〜😊♪



***



8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨