はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

臼井 規恵さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます






きえさんの数秘は

【 Lp7 D5 S11 P3 M3 LL4.6.7.8 】







身体とマインドの先生のきえさん♡

私の話を聞きながら、その場でプロフィール画像を変えられるなど!めちゃめちゃ行動の速い!美しい方でした♡



⭐︎⭐︎⭐︎



以下セッションをさせて頂いての
私の感想です♡



***



【 自分だけの楽しみ⭐︎
                        自分の世界観を表現していく 】

今日は⭐︎
臼井 規恵さん♡を公開で数秘セッション💫
させて頂きました😊💓

⭐︎

いや!めちゃめちゃ、

直感→行動

までのスピード感💫✨

⭐︎

私の〝 3割で出して下さい 〟という言葉⭐︎
の直後に⭐︎⭐︎

その場でプロフィール写真
変えられていました‼︎😳
( このスピード感!)

話す言葉も、思考力(頭の回転)の速い💫

できる女♡感💗満載❣️のキエさん💓

かなり〝 5 〟が強めかも💫✨

⭐︎

それでも、
〝 感情 〟というテーマ💫
言葉がセッション中⭐︎2回出てきましたので⭐︎

意識的に〝 脳を休める時間 〟

神社⛩や自然🌳✨に触れて
パワーチャージ💫✨

思考停止の時間を作られてください〜😊💓

楽しかったです😊♪
ありがとうございました❤️



⭐︎⭐︎⭐︎




8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨