はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

鎌田 理奈さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます






りなさんの数秘は

【 Lp9 D1 S4 P6 M1 LL3.6.7.8 】








ラジオのパーソナリティでもあり、アロマの先生でもあり、ホメオパスでもあるりなさん♡

めちゃめちゃ多才です♪


私もホメオパシー取り入れているので♡

話が盛り上がりました♪



⭐︎⭐︎⭐︎



以下セッションをさせて頂いての
私の感想です♡



***



【 踏ん張らなくて良い♪ 】

どんな形にもなれる⭐︎流れているのが本質💫

今日は⭐︎
ラジオのパーソナリティもやってらっしゃる♡
鎌田 理奈さん♡を
公開で数秘セッション💫✨させて頂きました😊♪

⭐︎

ラジオのパーソナリティーでもあるからか♡
ポチポチお姿が消えつつも💓
楽しい会でした♡

アフタートークでも
やはり、〝 つい踏ん張ってしまう 〟
(流されないように)
〝 自分でどうにかしようとしてしまう 〟と
話されていたりなさん💓

それ〝 本質 〟なんで💫
本質ほど皆さん抵抗されるんです!

抵抗が出るということは=本質

なのです〜💫
に、悶絶されておりました⭐︎⭐︎

⭐︎

りなさんのペースで♡
軽やかに♪流れに乗ってくださいませ♡

今日は、ありがとうございました😊♪



⭐︎⭐︎⭐︎



8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨