はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

鎌田千枝さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます





ちえさんの数秘は

【 Lp8 D1 S8 P11 M9 LLなし 】








ちえさんは、正岡智子さんの35days数秘講座で⭐︎

私がスタッフとして担当させて頂いた生徒さんです♪


⭐︎⭐︎⭐︎


以下セッションをさせて頂いての
私の感想です♡


***


【 自分に集中する💫 】

今日は、35days講座2期⭐︎も受講されている
鎌田 千枝さん♡を
公開数秘セッション💫✨させて頂きました♪

⭐︎

ちえさんの数字は、ほぼ〝 1 〟と〝 8 〟

⭐︎

もーね!
〝 自分の快不快をみる 〟
〝 自分のその時その時の感情を丁寧にみる 〟

それができたら
〝 M9 〟きます♪
( 詳しくは動画を見てください♪ )

もーそこ!って、私は強く思ったのですが…⭐︎

⭐︎

数字って、
同じ数字に偏れば偏るほどに、

〝 その資質が強くなる分 〟
〝 抵抗したくなる 〟のが常で💧

⭐︎

強みこそ、出すのが怖いものです

⭐︎

だって、強みって
子どもの頃にナチュラルに出して
叩かれたり否定される経験をする人が多いから

〝 出すのが怖くなる 〟
( 自分の中で封印してしまう… )

これって
割とみんな経験あるかなと思う💫

⭐︎

ちえさん♡
〝 1 〟も〝 8 〟も、どっちも出して♡

〝 選択肢 〟

増やしちゃいましょ😊💓

アフタートークも含めて♡
ゆっくりお話しできて⭐︎楽しかったです〜❣️

ありがとうございました✨



⭐︎⭐︎⭐︎


8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨