はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

宍戸慈 ちかさん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます


ちかさん♡智子さんの遠隔コンサルに撃沈されてました〜😆♡いなくなっちゃったw♪



ちかさんの数秘は

【 Lp33 D6 S7 P8 M3 LL5.7 】








以下セッションをさせて頂いての
私の感想です♡

***

本日は⭐︎

爆速成幸コンサル💫✨
宍戸 慈 ちかさんを公開数秘セッション💓
させて頂きました🌹

⭐︎

遠くから眺めているちかさん♡は、
まさに〝 P8 〟

同じ画面に映り込むことさえw
恐れ多いとw思っていた私です😆❣️

⭐︎

でも、
#マインドマインドリッチ数秘術
によって⭐︎解剖されたちかさん💓は、

デフォルトで
愛に溢れている❤️

ナチュラルに
世界平和と人類への愛に溢れている方でした💖

ちかさんは、
〝 みんなそうだと思ってたー! 〟
の連呼でした🥰
いえ、ちかさんだからです😆💓

⭐︎

溢れる愛♡がデフォルトすぎて、、

ちかさんは、
関わる全ての人に愛を注げる人❤️

ちかさん
変な男にだけは注意してください❣️

楽しかったです♪
ありがとうございました〜♡


⭐︎⭐︎⭐︎


8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨