はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

磯崎春菜さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます





はるちゃん♡の数秘は

【 Lp22 D4 S5 P8 M8 LL2.6.7 】









そんな♡はるちゃんのYouTube動画♡

こちらもぜひ♪



⭐︎⭐︎⭐︎


以下セッション後の
私の感想です♡

***


【 はるちゃん💓政治家になって♪ 】

はるちゃんの数字を見て👀

降りてきちゃったんです💫✨

⭐︎

〝 はるちゃんみたいな人が政治家になったら
きっと日本の未来は明るい💡 〟

⭐︎

まぁ、〝 S5 〟も含めてですね😆

この、世の中の理不尽さに⭐︎
きっと心の中で
中指を立てていらっしゃる😆笑wであろう♪

はるちゃん( の数字のイメージ💫 )

⭐︎

世直しはるちゃん💓
磯﨑春菜さん♡を
公開でセッションさせて頂きました😊💓

⭐︎

見て頂いたらわかると思いますが!

数秘の教科書通りの人生を送っておられる😳!

⭐︎

はるちゃんの視野とスケールは大きいです🌏✨

早くはるちゃんのポテンシャルの高さを、
世に生かして頂きたい♪

⭐︎

分析は要らんのです♪

熱い沸々とした想いで
振り幅大きめにw

はるちゃんの理想の世界を
作って行ってもらいたい💫✨

⭐︎

繋がりを大切にしているはるちゃん♡

みんなはるちゃんと繋がって😊
後押ししてね♪

私も応援してまーす📣💕

ありがとうございました😊💓


⭐︎⭐︎⭐︎



8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨