はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

西田里栄さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます




りえさんの数秘は

【 Lp7 D5 S7 P7 M3 LL2.3.6 】















りえさんには⭐︎

10日後に再びご感想を頂いております♪







後日⭐︎里栄さんの〝 美についてのお話し会♡ 〟

参加させて頂き♡

私は〝 曲線 〟を入れていくと変化が♡


確かに♡私直線が多いからなw


自分視点て、

意外と同じところからしか

見えてなかったりするから💫


この里栄さんの視点は

新たな自分を見つけられそうで♡

嬉しかったです🥰



⭐︎⭐︎⭐︎


以下私の感想です♡

***

【 決めること💫 】
【 目に写るものを変えること🍃✨ 】

昨日の大きな気づきです💫✨

⭐︎

昨夜は西田里栄さんを公開で数秘セッション💫
させて頂きました♡

たくさんのコメントを
ありがとうございました✨

⭐︎

いや♡
昨夜のを見て頂けましたら、
一目瞭然なのですが…

まさに✨美の会✨でした🥰🥰

⭐︎⭐︎⭐︎

りえさんの言葉には
ご自身で体感されたエネルギー💫✨
が込められていて⭐︎

どぅ変わったのか
どぅしたら変われたのか

それは⭐︎

〝 決めること 〟
〝 目に写るものを変えること 〟

正岡智子さんも♡いつも強く仰っていますが

〝 美は社会貢献 〟

どう魅せるのか
どう魅せたいのか

そこに自分らしさが乗る💫

⭐︎

りえさんがアフタートークで教えてくれました🌿

〝 誰かのマネから始めていい 〟

〝 この人⭐︎素敵だな♡ 〟

そぅ⭐︎思う人の真似から始めてみる💫

⭐︎

⭐︎美しさとは⭐︎

勝手に美しくなったのではなく
必ずそこに〝 意図 〟している💫
その人の〝 決める 〟という強さがある⭐︎

どう生きるのか
どう生きたいのかは

〝 自分らしさ 〟を
〝 どう魅せていくのか 〟にも必ず繋がっている💫

⭐︎

まず〝 決める 〟こと

の、エネルギーの大きさを
改めて感じた💫時間でした💫

りえさん💙

たくさんの気づきを←私😆💓
ありがとうございました✨


⭐︎⭐︎⭐︎



数秘公開セッション💫
させて頂ける方を募集しています💓

無料です🌿✨

メッセージ⭐︎コメント
下さい💫

⭐︎⭐︎⭐︎

【 自由を手にする数秘セッション💫 】

こちらは公開しないセッション💫です😊💓

90分〜120分
良いところで💫

¥22000

⭐︎募集開始です⭐︎

⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人
⭐︎まだまだ正岡智子さんの力も借りながら進みます
⭐︎他力は大切💫

メッセージ⭐︎コメント下さい😊💫

#マインドリッチ数秘術
#SSメソッド

⭐︎⭐︎⭐︎


8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨