はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

Ayumi Maruyamaさん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます





あんちゃんの数秘は

【 Lp5 D11 S22 P7 M7 LL8 】









あんちゃんとは⭐︎

この募集をするちょっと前から

やりとりが始まって♡


公募して⭐︎一番に手を挙げてくれて♡

嬉しかった💕



⭐︎⭐︎⭐︎


以下私の感想です♡

***

【 自分のためにLpを使う💫 】

昨夜は⭐︎

Ayumi Maruyama♡あんちゃん💓を

数秘公開セッション💫させて頂きました😊♡

⭐︎

今朝見たら⭐︎
何気に再生数がスゴい!

スゴいな♡あんちゃん💓

⭐︎

初めて動いているところを見たw
あんちゃんは♡

見た目♡ P7 ♡
ちょっと、〝 孤高な雰囲気 〟に見えたのよね♡

本質を見透かされているかのような雰囲気💫

⭐︎

でも⭐︎お話ししてみると
無償の愛を振りまいている♡

どちらかと言うと、
身を削って、人に与えているタイプ💫

わが家のひめっちも
Lp5  の  P7
(ちなみに⭐︎最初にチラッと登場した♡息子っちも P7♡ )

⭐︎

本当に この〝 5 〟の方々は
エネルギーが高くて💫

そして、 〝 P7 〟が醸し出す雰囲気は、
どこか孤高で💫

自信がない人たちは、←私😆w
初対面⭐︎ちょっとビビる💓

でも、話してみると
本当に暖かくて
感激やさんで、なんとも人間らしい💫

あ⭐︎〝 5 の人たち 〟って人間らしさ🍃
あるよね♡

⭐︎

あんちゃんの人となりが
感じれた1時間⭐︎でした😊💓

あんちゃんからも、
ほんと
目が離せない💫✨

回転の速い脳で、
誰かのためになることを、
躊躇なくやってのける✨

そんなあんちゃんに会いに行ってね💓

⭐︎

そぅそぅ

あんちゃん的には
どこか周りの人のために

迷わず⭐︎自分が先に行って、
〝 こうだったよ! 〟

って、見てくる役⭐︎
で、動き回っている感じだったけど、

それ、〝 自分の為にもつかってね 〟
が、私からのメッセージでした🌿✨

⭐︎

あ!この感じ
誰かとリンク💫したな🤔
と、思ったら

智子さんだった😆💓

⭐︎⭐︎⭐︎

数秘公開セッション💫
させて頂ける方を募集しています💓

無料です🌿✨

メッセージ⭐︎コメント
下さい💫

⭐︎⭐︎⭐︎

【 自由を手にする数秘セッション💫 】

こちらは公開しないセッション💫です😊💓

90分〜120分
良いところで💫

¥22000

⭐︎募集開始です⭐︎

⭐︎自分を知りたい人
⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人
⭐︎まだまだ正岡智子さんの力も借りながら進みます
⭐︎他力は大切💫

メッセージ⭐︎コメント下さい😊💫

#マインドリッチ数秘術
#SSメソッド

⭐︎⭐︎⭐︎


8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨