はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

Sonoko Tanakaさん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます




Sonoko Tanakaさんの数秘は

【 Lp6 D7 S33 P1 M4 LL3.4.7 】








⭐︎後日⭐︎

Sonoko Tanakaさんの

FacebookグループLiveに呼んで頂きました♡






⭐︎⭐︎⭐︎


以下私の感想です♡

***

【 数秘1⭐︎軽やかに自分の快⭐︎不快で進む💫 】

初めまして♡の
Sonoko Tanakaそのこさん♡

⭐︎

数秘6⭐︎なんだけど⭐︎⭐︎

ご自身が今一番実感持てているのが

なんと〝 1 〟
しかも〝  P 〟

⭐︎

ビジネスも、もぅずっと
 0→1 ( サポート含め )
で⭐︎やっていらっしゃって⭐︎

常に、同じ場所に留まらず
軽やかにあちこちに飛び回られている💫

そのこさん♡

⭐︎

まさに〝 1 〟

⭐︎

初めてましてで🍃✨
少しのやり取りの中

〝 1 感 〟がとても強かったそのこさんでした♪

⭐︎

ついね、、

〝 これやったらダメだよね。。 〟

って、次に進みたいときに⭐︎

勝手に周り見て⭐︎自分でブレーキ踏んじゃうのよ

⭐︎

〝 ダメだよね… 〟
って、思うものほど
GOサイン💫✨

軽やかに
突き抜けてってください😊💓


⭐︎


とっても可愛らしいのに♡
お子さんが3人もいらっしゃる😳❣️
そして、軽やかに飛び回ってる💫

そのこさん♡
楽しかったです😊♪

ありがとうございました✨


⭐︎⭐︎⭐︎


8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨