はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪




本日は⭐︎

安田レナさんに に公開セッション💫✨を
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます





安田レナさんのブログ


【 底抜けの笑いで😆邪気を吹き飛ばす💫✨ 】

爆笑カメラマン❣️
安田 レナさん♡

⭐︎

昨夜は、
カメラマンのレナさん♡を
公開セッション💫させて頂きました✨

⭐︎

もぅね!

レナさんの前では
笑ってる顔しかできないよ!
ほんと❣️

⭐︎

弾けるような笑顔を撮ってくれるよ❣️

美しさは
込み上げてくる笑顔から♡

⭐︎

数秘って、
自分を知ったり
相手を知って

より〝 自分らしく生きる 〟

ためのツールとして✨
すごく良いと思うんだけど❣️

写真も、同じだなぁ!

って、

昨日、
レナさんのお話を聞いていて感じました💫

⭐︎

自分では見ることができない
自分の知らない角度
気がついていない表情

新しい自分に気づき
こんな自分もいたんだ!ってことを知れる

⭐︎

私も撮られてみたい❣️
そぅ強く感じた⭐︎
昨夜のレナさんとのセッションでした♡

⭐︎

大好きな♡夢中なものを
話している姿って♡
本当に素敵で💫見てる人を魅了しますよね🥰

⭐︎

気になっちゃうあなた❣️
レナさん💓チェックだょ😆💓

笑うと、自然と身体の力も抜けちゃうよ😉💓

今まで気が付かなかった
新しい自分に出会えるよ!


⭐︎⭐︎⭐︎

8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎

今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨