はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


師匠 正岡智子さんを
公開セッション💫させて頂こう
と思った理由

***

それは

〝 直感 〟

智子さんから数秘を学ぶきっかけになったのも

〝 直感 〟

この時から⭐︎
( 智子さんから数秘を学ぶと決めてから )

私の直感はほぼ間違えない💫✨

⭐︎

全ては、
ここ( 智子さんとのこのやりとり )
から始まり⭐︎⭐︎






笑♡


崖から突き落とされるのが

好みのようです💙

私はwこのスタイルでやる気出る💫✨


⭐︎


そして、智子さんから出された

お題の中で



私が選んだのが⭐︎⭐︎







このやりとりの中で


公開セッション💫は

決まりました😳


今振り返っても、

私の直感

一体、どうなってるのか…💧
って思います😂😂😂

刺激を求めすぎww

⭐︎

とりあえず⭐︎
失敗を取りに行きます!と決めた💫
それが〝 私 〟だった。

私が失敗すればするほど⭐︎
誰かのハードルが下がり💫

でも振り返ると
それは⭐︎失敗ではなくなる✨

⭐︎

智子さんの公開セッション後
智子さんからも大きな愛のエール💙✨
を頂き♡





10日間で30名の方に

お申込み頂いた♡


この公開数秘セッション💫✨


たくさんの方とご縁を頂きながら💙


嬉しいご感想をたくさん頂いております♡



⭐︎⭐︎⭐︎

8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎

今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨