はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



本日は


玉川舞ちゃん♡を

数秘モニターセッション💫させて頂いた時の

ご感想を載せさせて頂きます♪



玉川 舞ちゃんの数字は⭐︎

【 Lp8 D11 S 22 P 7 M1 LL3.7.8 】






舞ちゃん♡

旦那さんに話した時の嬉しさが

伝わってきます〜♡♡


⭐︎⭐︎⭐︎


セッションさせて頂いた♡

私からの所感です💫


***


今日は
〝 アウトプットの覚悟💫 〟を
決めろ決めろ!と⭐︎

手を変え人を変え💫
言われ(せ)ているww
( そんな人たちを選択している舞ちゃん💓 )

そんな舞ちゃんが♡
私のとこに来てくれた模様😊♪

ご本人はだいぶ抵抗しておりましたが w

⭐︎

わかるよー❣️
怖いの♡

私も怖かったから♡

ご家族との関係性や
パートナーシップも
最後⭐︎ちょっと話せて💓

充実した時間でした〜💫

⭐︎⭐︎⭐︎

8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎

今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨