はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は


私に取って
初⭐︎公開セッション💫

師匠⭐︎正岡智子さん

Facebook  LIVEにて
公開セッションさせて頂きました⭐︎

セッション後記です😊✨

以下私の感想です♡

***

緊張の中⭐︎
コメントも目に入らず…

顔は笑っていますが、手は震えておりましたw
いつも通り⭐︎
⭐︎
見て下さったみなさま💓
ありがとうございました💫✨
⭐︎
師匠⭐︎正岡智子さんお相手なので…

きっと何を言っても、

〝 智子さんの数秘⭐︎ 〟を学んでいる💫✨

私のミジンコの知識の中
⭐︎
ご本人を目の前にして

グダグダになってしまいそうな流れを
智子さんに整えて頂きながらのセッションでした😂💓

暖かく見守って頂き⭐︎
ありがとうございました🥰
⭐︎
そして、
クローズドの安心の世界から
昨夜⭐︎
一歩飛び出してしまいました💫
⭐︎
皮切りが一番怖い(ビビる♡)師匠なので💓
これを皮切りに、公開セッション💫を
していきます💫✨

⭐︎⭐︎⭐︎





⭐︎⭐︎

8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎

今後はこちらのセッションをしていきますので

興味ある方はどうぞ💫✨