はじめましての方はこちらからぜひ♡

***


本日は


はちみつあいこさん♡を

数秘モニターセッション💫させて頂いた時の

ご感想を載せさせて頂きます♪




はちみつあいこさん♡のブログ


はちみつあいこさんの数字は⭐︎

【 Lp7 D11 S22 P7 M9 LL4.7.8 】







〝 持っている数字も決めての一つ 〟


はちみつ あいこさんに言って頂いた♡

私のセッションを受けよう!

⭐︎思って頂いた理由の一つだそぅです♪


数字をめっちゃ多角的に分析している

数秘7のあいこさん♡に

そぅ言って頂くと♡とっても嬉しぃです♪

⭐︎⭐︎⭐︎


セッションさせて頂いた♡私からの所感は

こんな感じです💫


***


良いこと言おうと思っていなくても
たくさん持って帰ってもらえた♡模様

自分で見えていない
自分の法則性を
代わりに見つけていく

今日のセッション💫は、

ハードルを下げるのではなくて、

自分の行動がストップするパターンが
検証された??

動きやすくなる行動パターンの
真反対側⭐︎

ちょっと反対になるだけで
動きにくくなるパターンになってしまう

さらに
LLが無意識に、常識らしきものをぶっ込んでくる🌬←言い方…😆w
そして、要らぬ選択肢を増やしてしまう
ループ💫

⭐︎

今日という日も
時間さえも
ドンピシャで【 潜在意識 】が落とし込んでくる💫

そんな日

あっという間の時間でした😊♡

⭐︎⭐︎⭐︎

8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎

今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨