おはようございます🌿



朝一番でお米を買いに行くのに
起こした弟くんは不機嫌ですDASH!


眠いのに、起こされたから…

だって、30キロ持てないしチュー


俺だって重いわビックリマークビックリマーク

って、、
帰ってきてまたふて寝してしまいました汗


なーんか、お姉ちゃんも不機嫌だし…



もぅ今日やる事ないから、
外でゆっくり珈琲タイムコーヒー


曇っているから背中も痛くないし♡笑



風が吹いて

木の葉が重なり合って出す音に
耳を傾けながら🍃


今日、何しようかな…



色々少しづつ解除になって、
明日から学校も始まるけど🏫


まだ、なーんか不安が残り

会いたい人にもまだ会えない…


もう少し


この時間を
どう過ごすか考え直しながら、
タイミングを待っています🌿




最近、
あんまりやる気が起きないのは、、

なんだ?


怠けか?

サボりか?


まぁ、まだまだゆっくり向き合います🌿


身体もサボり気味の結果汗
少し、締めないとな…



昨日の夜、

大好きなお友だちのLIVE配信を見ていて

あぁ、私はやっぱり
左側が緊張しているんだな

って、気がついた🌱


声をかけてもらいながら、
左側を何度も、緩めても

なかなか、なーかなか緩まない笑い泣き


それだけ左が緊張しているみたい。

左手ばかり使っているのかな…
と思っていたけど、


いや違う


身体の緊張や、使い方の問題みたい




お掃除やりすぎた時も、
左手がつりそうになるし


皮膚の症状が出るのも左側


耳の調子が悪くなるのも左側


顔のたるみが気になるのも左側チュー


少し、自分の身体の使い方に
意識を向けてみようと思います🌿


気がつくと、
背中曲がってたりするし…


身体が緊張しているのか
気が緩んでいるのか…




仕事を辞めて、

以前は、私は太れない体質
(腸の吸収が悪いんだな…)

って、思っていたけど、

辞めて一年たった今

しっかり体重3キロも、増えてます笑い泣き


ちゃんと太れるじゃん!


でも、こういう太り方はしたくない汗
筋肉で増やしたいな🌿


やはり
自分の身体とも

心と共に向き合わなければ🌱🌱


心と身体は繋がっているからねニコニコ


どちらを先に整えても


どちらかが整ってくれば
自ずとどちらも変わってくるはず☘



自分自身




今まで、子どもたちの方ばかり

身体も心も
向いていたけど



今やっと


自分🌿





自分の心と体に目を向けてみます👀





今日は、

何もしなくてもいいや♡





只々自分に目を向けてみます🌿






今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ✨




いつも、ありがとうございます♡