こんばんは🌙



風が強いですね🍃



早めの夕食が済んで、

みんなお部屋に行ってしまいましたチュー



私は…まだゆっくり飲みながら生ビール
風を眺めています🍃


今夜はビールラブラブ

クラフトビールが美味しい♡



弟くんは
昨夜、初めて徹夜したニコニコ
って、

今日は一日中寝ていて、さっき起きて
夕ご飯食べながら、
嬉しそうに話していました🌿



初めてって
何でもワクワクしますよね♡

いいね♡その感じ照れ



お姉ちゃんは
さっきまで眠り姫🌹

で、
起きたと思ったら、
ご飯食べて

zoomでバイトの研修って、
部屋に行っちゃった



夫が帰ってくるまで
静かに1人飲みです♡


時間がゆっくり流れてる感じ🌿



この時間♡好き♡



ふと、
暫く前に書いた紙のことを思い出して

出してみたら、


2018年10月に書いてた📝



一年半くらい前だね⏰



その時思った、

10年後の自分🌿



家族→みんな独立 でも仲良し
って、書いてある♡笑


時々集まる家族


夫も別




なかなか面白いこと書いてあります♡




私は、


美味しいご飯とお酒♡


女性に向けての食と身体♡


がテーマみたい照れ



たまに
こうやって、

書いてみるのもいいかも♡




暫くして見返すと

 なかなか


なかなか面白い爆笑



自分のことを

ただ向き合って考えるだけではなくて

紙に書いておくと


ぐっと

自分の考えていたことが
後から俯瞰できて良い🌿


よし!


また書いてみる




紙に書くって、


神様への手紙♡ねウインク



紙=神


って、教えてもらった♡



確かに
  


そうかも♡




思った時が吉日ねウインク





いつも、ありがとうございます🌿