こんばんは🌙

 

夜おやつ😋




いかんビックリマーク


デブ活爆笑


まだ焼き立てです♡



これから
生クリームを♡



wow…😋






やりたいことをやって

日々生きております🌿


こんな毎日に、慣れてきましたニコニコ



さすが辞めて一年越え♫♫

何でも慣れるもんです☘



そうさせてくれている

家族とコロナに感謝しつつ🌿




ちょっと、運動不足ですが…

もう少し、引き締めたいな照れ


基本 M なので♡

筋肉痛とか大好きラブラブ



やりたい事やっていても

なーんか、物足りないのは

動きが足りないんだなチュー


動かなすぎでしょ汗
今の私チュー


本ばっかり読んでるし📚

何か作って食べてばっかりだし🧁♡

飲んでばっかりだし生ビール🍷💕



でも、
わりと、

何でも、すぐに飽きるので

飽きっぽいんです 私♡



切り替えましょニコニコ




で、



思ったこと



ブログ



書かなくちゃービックリマーク



ってなってた



最近。



まだ書いてないビックリマーク




とか




ねばならないものに


なってしまっていましたあせる




日課みたいになっていたから


気がつかなかったけれど



書かなくちゃビックリマーク


って、時点で


やりたいことじゃなくなってきてる



で、


これからは、


書きたい時に



書くことにします🌿





って、なると



明日、書きたくて

書いてる私がいるかもしれませんが 笑



まー、そんなもんです照れ




でも、


気がついて良かったな♡





毎日書くことに
意味を見出していた私


始めたら、続くんです

基本は🌿



でも、

書きたくてしょうがなくて書きたいから



毎日じゃなくてもいいや♡



って。



続けていることを止める怖さもあるけれど、



なんでも


思った時に

思ったように


やってみます🌿




今だから、できることだしね♡


今しかできないし🌿




いつも、ありがとうございます♡