こんばんは🌙




弟くんと 花火しました花火


こそこそ花火花火




お姉ちゃんが
夕ご飯を作ってくれている間に♡





飲みながら🥂♡



楽しくて♡つい飲みすぎちゃいます♡



遠くから
 お姉ちゃんの

なんか焦げくさーいビックリマーク

って声が聞こえ 笑




花火花火
してます♡照れ




何歳になっても



花火は楽しい照れ




また買ってこよっと花火







おうち生活🏡


色々やり尽くしてきて



さて、これからどうする私ビックリマーク



って、ところに来ている




社会から一歩も二歩も離れて



コロナで自粛中


家族とのなかなかない
濃ゆい日々🏠



仕事を離れてみると、



自分自身も含め


内側も外側も


俯瞰できた


仕事している時は

そう感じなかったけれど



狭い視野で考えていたなって


組織の中にいると

出来ることも
関わる人も
考え方さえも


井の中の蛙に

なってしまっていた



コロナのおかげで


家には篭っていたけれど、



考え方を変えるきっかけだったり


内側と外側に向き合えたことで、


大海を知れたかも🌳






で、これから

何したいはてなマーク
どうしたいはてなマーク


って、自分に聞いた時


やっぱり
誰かと関わっていたい🌿



組織じゃなくて、

今のゆとりのある時間の流れのまま


誰かのためになることをしたいな
って



思った





だから、


就活は

やらないつもり🌿




何かを始める


準備を始めようと思う




考えていると

なかなか前に進まないから



思いついたことから


行動してみようと思う🌿





やっぱり、
ずっとこのまま

じっとしてばかりは

いられない性分ニヤリ





いつも、ありがとうございます♡