こんにちは🌿



母の日ですね🌹



朝から、シフォンケーキを焼きました♡




これから、お花屋さんへ💐



雨上がりの晴れ間は



気持ちがいいです🌿




目に写るモノ


緑が増えて🌿


なんかいい♡



新緑の季節から、緑が日に日に増えていって



今、このくらいの気温と


風の感じ🌿



目に写る風景🌳


一年で一番好きな季節かな♡



束の間の心地よい季節を
満喫しておきます照れ




最近、


モノづくりをする事が多く



自分が小学生だった頃を思い出します🌿



お菓子作りと運動が好きだった私



あ!木登りは特に好きだった🌳




後、物語を書いたり、


小説を読んだり📚


好きだった小説家さんがいて


その人の本ばっかり読んでいたな📚




そう思うと、


今のお姉ちゃんや弟くんの素質は


私の持ち合わせているモノと


おんなじだ爆笑




今日は、母の日なので


ちょうど良い機会🌿



実家と実家に行って🏠


私がどんな子どもだったのか



父母は、どんな子どもだったのか



何が好きだったのか




聞いてみよー✨



自分のルーツを知る



良い機会かも♫♫




ではでは


支度して



行ってきます🌿





いつも、ありがとうございます♡