おはようございます晴れ


どんよりくもり☔️くもり

一昨日から弟くんと早朝ランニングしよう!
ってなって。
でも次の日から、雨予報で…

まさかの行ってない🤣
 

今日も、雨☔️


昨日は、行けたはずなのに…

雨予報と聞いて、起きない弟くんビックリマーク
前の晩、明日雨だと踏んで、
遅くまでお姉ちゃんとYouTube観てた汗


あのぅ…行けましたけど爆笑

で、私も行かなかった🤣

行けたょ!1人でも。


意志の弱い親子 笑



でも、そーんな緩めでもいっか!

って、思えるようになった最近🌿


ご飯も🍚ちょっと、
最近、食べすぎ 飲みすぎじゃない?
って思って、
食べる量減らそうと思ったけど、

お姉ちゃんが5日前から
美味しいご飯を毎晩作ってくれる♡

から、


えーっと、食べてます照れ

お酒もすすんじゃってます🍷照れ


で、また食べすぎて…

夜とか、朝とか、
お腹痛くなったりしてあせるあせる


アホです😋
意志も弱いです♡


身体が悲鳴をあげている時は、
聞いてあげないとなので


今朝は白湯です🌿


わりと
思いのままに生きているので、
わざわざ我慢はしない

身体の声を聞きながら♡

無理もしない♡




そうだよね

想うままに 過ごそう🌿


言いたい事を言って、
やりたい事をして。


好きなこと好きって言えて♡
嫌なことは嫌だって言う🌿


怒るときはためずに怒って、
泣きたいときは我慢しないで泣く


無理しない♡

我慢もしない♡


それって、意志の弱さじゃないよね☘


等身大の私で行きます♫♫



食べ方も😋
飲み方も🍷

愛し方も♡


今は今しかないから、

好きな人に好きって
いっぱい伝えよう❣️


後で、後悔しないように🌿

想いは伝えないと♡
生ものですから照れ




ご飯もお酒もマラソンも。

読んでない本も📚
やってない課題も


やりたい時にやりたいだけやる♡



なーんか、スッキリしたー🌿


これが、私だった♡



素直に生きる🌿

それだけ



だから、幸せ




書きながら、気がついちゃいました♡


いつも、ありがとうございます♡



マラソンした空くもり