おはようございます晴れ


雪は溶けるのも早いですね雪
あっという間です



雪だるまくんは雪儚いです



さてさて、
昨日は月曜日ですが、
家族揃って過ごしました🌿

わが家は土日が仕事の人が居るので、
なかなかみんな揃わないのですが、

コロナちゃんの事があり、
部活もなくなり、
月曜日からみんな揃っていますコーヒー


もう、いよいよ
ロックダウンするのでは…
いや、むしろするなら
さっさと、
今、もうしてほしい。。


と思い、
日曜日、お米を蔵出しで仕入れてきたので、
外出をより控えるために、
精米機を買いました🌾


かなりの運動不足ですが、、
まだまだひきこもり生活
続きそうです🏠

家でYouTube観ながら、
ピラティスでもしようかな🌿


家にみんなが揃うと、揉め事が多いわが家汗
まー、よくぶつかったり、
言い合ったりしています 笑

だいたい、夫と子どもたちが多いですが。

威厳を保ちたい俺様父 VS
めげずに、言いたい事を言いたいだけいう
子どもたち🤣

まー、調子に乗りすぎて
やらかし
父姉に集中攻撃される弟くん
の絵も多いですが😅

これもコミュニケーションですね爆笑

まぁ、いつも一緒にいない分
たくさん関わってくださいな🌿

コロナショックで生まれた
家族の関わりです


子どもたちが大きくなると、
だんだん口数や関わりが
減っている話を聞きますが

わが家は、大学生のお姉ちゃんと
中3になる弟くんは
なかなか♡仲良しです

お姉ちゃんが弟くんに勉強を教え✏️
弟くんがお姉ちゃんに魚の捌き方を教える🐟

見ていて微笑ましいですラブラブ


2人だけの姉弟なので、
このままずっとお互いを支え合って
仲良しでいてほしいな♡



雪が溶け、
わが家のジューンベリー🍒も、
白い花が咲き始めました♡

空が曇っていると
花が映えませんが💧

ジューンベリーは、
花が咲き
紅い実がなり🍒
紅葉して
葉が落ちる🍂

季節を楽しめるので好きです照れ

ジューンベリー🍒のジャムも
なかなか美味しいですよ♡


落ち着かない日々が続きますが、
短い春を少しでも愉しんで過ごそうと思います



では
今日は、のんびり日常の投稿でした🌿



いつも、ありがとうございます♡