おはようございます晴れ


こんな私が、もうすぐ1ヶ月
ブログ
続いてる♡

でも、書けない時もある自分が
新しくて、面白い。

書く事なかったら、
どこから引っ張り出すのか、、
それさえ面白い。


ブログを書きはじめた事で、
書いている内容はともかく、
自分も、
他人も、
俯瞰することができて面白い🌿


やってみないとわからないことってあるし、

やってみたことで、
他の、
ブログをやっている人たちの、
動きも面白い。

いちいち分析してしまう私♡


私、分析好きなんだゎ🤣
そんな事がひしひしとわかった。



月曜日
久しぶりに家族で海に🏖

すごく久しぶり🌿


娘の発案で、東伊豆に。

伊豆は、私も幼い頃からよく行くけれど、
東伊豆は、初めて。

城ヶ島。

海が青かった。
こんなに近いのに、青い海に感動して。


コロナで、
暇を持て余している子どもたちも、
海は、何もしていなくても、
只々、時間を愉しんでいる。


浄化されているような
与えられているような


それぞれが、それぞれの心地よい場所を探して。

時間がとまっている感じ。


心地よい。


そんな子どもたちの姿を遠目で見ながら、

暫しの休息。



波の音が聴こえると、

流れてくる音楽も消して、

波の音に、
耳を傾ける。

そんな子どもたちの姿がまた

新鮮でした



それぞれの、自分の想いと、
波の音を重ねて

何かを感じている姿に

それぞれの大人の階段を
感じました



その日は、

強風で、

遠くに、海と空の間に竜巻が2本見えたり、
(日本じゃないみたいでした)

晴れていると思ったら、

突然、雪が降ったり。

山に登ったら、

冷たい強風の中、

あまりの地平線の美しさに息をのんだり。


すごーーく、癒されたけれど、

ものすごーーーーく、疲れて。
あまりの寒暖の差に、
頭もガンガン痛くなって、、

大忙しの一日でしたが、

束の間の家族の休息の一日でした。


自然に還るのは、
人間にとって必要な時間ですね。


また、行こうと思います🌿