おはようございます晴れ


ちょっと、疲れてきたので、

就活一旦辞めます🤣


私は家に居るのが、
ダメなタイプだと、

仕事をしないのが、
身体に合ってない。

って事がわかりました〜♡


収穫です♡


でも、
就活 疲れました笑い泣き


だから、
少し、休みます♡


少し、
好きなことしまーす♡♡


先日、面接した企業さま。
自分からお断りしました。

なんか、違ったんです。
違和感が、ずっとあって。。
面接から帰ってきても、
なんか、ずっと違和感。
なんか、悶々。。


やってみたいけど、
やりたい事ではなかった。


私はいつも、

気がつくのがとても遅いタイプなのです。

自分でも残念なのですが。。

でも、わかってるんです。
私はいつも、気がつくのが遅いって。

そんな自分も受け入れておきます。

それが私だから。



夫は、
なんでもいいじゃん!

って、
デパ地下とか、進めてきます。


人に言われてやるのは嫌です!
無理。


私じゃない。


私は、私でいたいのが、

そうありたいことに、

ちょっと気がついてきました。。


だから、自分が賛同できないものは、
売れない。

その企業さんの看板しょえない。。


もう少し、

自分と対話してみます。


ゆっくりと。
焦らずに。