おはようございます晴れ


昨日は、
お姉ちゃんにランチをご馳走になりましたドキドキ

美味しかったぁ♡
嬉しかったぁ♡
ごちそうさま♡



私もはやく働かないとっっビックリマーク

って、なります


まだ、結果待ちです。。

ダメだったらどうしようかなぁ、、

また一から探さないとなぁ、、 


違う道も 考えろってことかなぁ、、



いや 今度こそ採用してもらえる

きっと♡




昨日は、ハーブ園で
パセリ
コリアンダー
(パクチー)
を買ってきて植えました🌿

わが家に仲間入りです♡

イタリアンパセリ
チャイブ
タイム
ローズマリー
ラベンダー
ミント
フェンネル
セージ
カモミール
エキナセア
ワイルドストロベリー
レモンバーベナ
マロウ


わが家には
ハーブがたくさん🌿


こうやって書き出してみると
けっこうありました🌿
びっくりビックリマーク


食べられるもの 植えているんです♡笑


多年草のハーブは
毎年忘れずに出てきてくれるので、
買うより安い♡

そして、
放っておいても、
勝手にどんどん生えてきてくれるから
手間いらず♡


水がなくなって、カラッカラになっても

めげずに
また生えてきてくれる♡


いいかげんな 私向き♡


素晴らしい生命力🌿






アップマロウは 
花を摘んで
干して乾燥させて
ハーブティーにします♡




ベルガモットの
オーガニックエッセンシャルオイルも
買ってきたので、


希釈して、

あまりしませんが、
マスクとか
ハンカチに
シュッって、
みんなにしてもらおうかな

免疫力up⤴︎

コロナウイルス 予防


外に出掛けると

みんな
マスクマスクマスク、、

なんとも異様な雰囲気です。


そもそも
マスクどこも品切れで売ってないしね。

いったいみんな、どこで買っているんだろうはてなマーク


ネットで高いマスク買うのも
なんか気に食わなくて


家にも少しあるけど、
よほどの時にしか使わない

花粉の方が マスク必要ね😷

花粉 しんどいわ〜汗




で、
今日は
私♡ハーブ好きなのね♡
ってことに気がついた♡

細やかに、マンツーマンでお世話しなくても、
元気でめげずにそこにいてくれる♡


そんなハーブたちが好き♡