別に末進行入っちゃったからというわけではないのですが笑い

仕込んで1/3量を肉燥饭パーソーハンにした肉燥パーソー……一説には魯肉ルーローの疑いのある肉燥パーソーのその後について書いておこうと思う気づき

あ、そうそうこれこれ↓。

 

 

残り2/3量の半量、つまり全量に対して1/3量wは焼うどん……かっこよさを増すならば、炒乌冬面になりました。さて、なんと読むんでしょうか笑い

 

耐熱容器に入れて水を大さじ1ほど回しかけてふんわりラップをかけて2分ほどレンチンしたうどんを油を熱したフライパンに入れてサッとほぐしたら、肉燥パーソーを入れていためます。

 

 

肉燥パーソーがうどんに絡んだら、袋に切れ目を入れて500Wで1分40秒チンしたカット野菜(200g)を放り込んでいため合わせればできあがり。

 

 

器に盛って、長ねぎを散らし、温玉を割り入れていただきました

 

 

で、さらに残った全量に対して1/3量は……

 

 

だし汁をはったゆでうどんにどぼんしてみましたが、こちらは1/3量では少ないように思いましたアセアセ

かっこよく言うのならば乌冬面となるのかも知れないソレには、だし汁にしょうゆとみりんをちょっとづつ入れたほうがよかったかも知れません。

ご参考までに笑い

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC

 

 

special thanks to kp さん via illustAC