ル・マン24時間はフェラーリ50号車が逃げ切りました拍手

 

 

で、みかんも24時間戦ったかと言えば、現地時間深夜から夜明けまでの降雨によるセーフティカー先導による周回中にはしっかり寝ましたてへぺろ

セーフティカーが燃料切れで交代するという珍しいシーンはしっかり見ましたけど照れ

そんな週末のWEC観戦めしの殆どは写真を撮ってお披露目しようなんて思わないざっくりめしでしたニヤリ

一番豪華だったのはこれ↓。

 

 

オキニの菊水の札幌生ラーメンをゆでて冷水で〆……

 

 

ダイショーのすみれ味噌仕立て油そばの素で混ぜた……

 

 

すみれ味噌仕立て油そばニヤリ

 

便利だよねー

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC