食材が冷蔵庫になくてみかん亭専属シェフ亭みかんのやりがいを奪った末進行は終わったんですけど、初めになってからは、みかんの多忙さゆえにみかん亭専属シェフ亭みかんの出番が減っているみかん亭ですてへぺろ

閉店時間近くのスーパーマーケットに立ち寄ってみても、食材よりも短時間で食べられるものを選んでしまっています。

ごめん、みかん亭専属シェフ亭みかん

そもそも末進行にしたって、末進行の反動で初めにいろいろ買ってしまうみかんが起こしているわけで……

 

 

割引きにされながらも奇跡的に売れ残っていた三つ葉のかき揚げ天をおそばにどんしました。

1個だけ残っていた三つ葉のかき揚げ天を見たと出逢った瞬間に思ったね。

 

ああ、運命なんだと笑い

 

夕飯には遅めの時間だと、なんか特別においしいよね、おそばラブ

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC