曜日18時に封じ手となった名人戦七番勝負第5局1日目から、旗中断のF1モナコGP。荒天でスタート遅延インディ500(曜日9時前ゴール)を経ての名人戦七番勝負第5局2日目曜日9時再開)へと、仮眠する間もなくつづいたわけですが……

 

 

 

みかんなんとか終局まで戦うことができましたてへぺろ

マジでなんとかアセアセ

みかんがフラフラならば……

 

illustrated by こなつ さん via illustAC

 

亭みかんみかん亭専属シェフもなぜかwフラフラなわけでニヤリ

 

illustrated by くろまめ さん via illustAC

 

ま、曜日の食事でなんとかお見せできるのがこれだけ……というのもいたしかたないところ笑い

 

 

便利ですよねー、まんまレンチンできるカレーラブ

 

 

これね↑……これ↓。

 

 

福神漬はオキニのこれ↓。

 

 

冷凍ごはんもチンすればできあがり拍手

 

 

昨日もレトルトカレーでしたけど……

 

 

いやぁ、便利です、レトルトカレー照れ

ひと晩置いた味を試せないのは残念ですけど笑い

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC

 

 

カレー3割引の日に買っておきました

玄関を開けていないので、前回の玄関開けたら6分7秒163の記録にはそもそも挑めませんでした笑い