将棋、堪能しましたラブ

藤井聡太名人の2六龍と戻った手順、桂馬と飛車を手にする手順がとにかくすごかった拍手

飛車は封じ込めておければよかっただけも知れないけれど。

 

 

で。

さて、これはなんでしょう?

 

 

でかでかと書いてありましたね気づき

懐かしのソフトメン。近くのスーパーマーケットで見つけたので即買いでした照れ

となると、この組み合わせで懐かしんでみたいと思うのは、きっとみかんだけではないと確信しますニヤリ

 

 

こんな感じ、どーん。

 

 

あの日、あの時、渇望したチーズを振ってみましたラブ

 

 

このソフトメン、実はゆでうどんだったようですびっくり

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC

 

 

先週末のF1マイアミGPのスプリントで8位、レースで7位と7ポイントを得た角田裕毅ですが、F1公式サイトのPower Rankingで2位となる8,4の評価となりました拍手拍手拍手