帰宅するなりテレビの電源が入りましたびっくり

そうでした。

男子サッカーのパリオリンピックアジア最終予選を兼ねたAFC U23アジアカップ2024、日本vs中国の試合を視聴預託していたのをウッカリ忘れてましたてへぺろ

 

 

前半早々に報復の暴力行為でレッドカードを提示され、10人で戦うことを余儀なくされた日本代表は、先制した1点を守り切ることを決めたようで、胃がキリキリする展開となったことはご存知のとおりガーン

 

ま、その後、胃がキリキリしていたのは空腹のせいだということがわかりましたけど笑い

ハーフタイムに亭みかんみかん亭専属シェフが慌てて作ってくれた焼肉どん……

 

 

豚バラ(カルビ)を焼いて、豚脂あぶらにんにく醤油だれ(キッコーマン)を絡めたのをチンしたごはんにどん……

 

 

した焼肉どんをペロリした頃にはすっかり治っていました笑い

その後はハラハラドキドキ。

 

次戦のUAE戦は20日0時30分キックオフ(Gテレ)。

 

 

こちらも負けられない戦い胃がキリキリハラハラドキドキするんでしょうね気づき

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC

 

 

にんにくの匂いががっつりでしたが……知ったことじゃありませんニヤリ