すばらしい曜日をありがとう拍手

 

 

5台並んでピットイン、これがすべてだったかもしれませんラブ

5台中4台目でピットインして、先頭でピットアウトびっくり

 

 

 

トップ5の9台とのレースペースの差は大きく、10位狙いに焦点を絞っていずれ来るだろうTOP5の1台との戦いに備えてタイヤマネジメントに徹した結果の1ポイント。

 

 

角田裕毅(RB)は10位で1ポイントなんですけど、TOP5(10台)がすべて完走しての10位の価値は……

抜けないと言われている鈴鹿サーキットですけど、いろんなところでオーバーテイクがつづき、レースをし、楽しい日本GPとなりました照れ

 

で、F1終了後には、藤井聡太叡王と伊藤匠七段の第9期叡王戦5番勝負第1局の観戦に移り……

 

 

 

終盤を見守ったあと、感想戦を堪能し、初手から振り返り……

見終われば、やっぱりF1の見直しニヤリ

一応予選と決勝を見直した結果、すでにガッツリ食べるお時間じゃなくなってたので気づき

冷凍庫にあったこれ↓。

 

 

お惣菜やさんが作った冷凍おにぎりシリーズのうち……写真右の『のり弁風おにぎり』。

 

 

これ↑を指定どおりレンチンすると……

 

 

こんな感じ↑に仕上がりましたが、お米の一部はカチカチになりましたガーン

パッケージをあけて内袋のままレンチンするので、開封するまでできあがり具合はわかりませんハッ

 

こちらは参考写真ニヤリ

 

短めにチンするのがよいのかも知れません気づき

 

 

こうして、すばらしき曜日は終わりを告げたのでしたニヤリ

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC